あなたのスマホや携帯の受信メール設定による場合が考えられます。
詳しくは下記の「メールが届かない原因」をご覧ください。
メンバー情報の登録が済んでいない可能性があります。
もう一度、「登録案内」メールよりメンバー登録してください。
本メール配信サービスでは、メンバー新規登録後配信元による入会審査があります。
その審査手続きが遅れる場合や実際に送信元からメール配信がないことがあります。
「入会完了通知」メールは届いたが、長い間メール配信がない場合は、配信元にお問合せください。
通常は配信メールが届かなくなった場合以下の原因が考えられます。
・「受信メールの設定」を変更した
・機種変更をした
上記の場合は、下記原因の「受信メールの設定」をご覧ください。
・メールアドレスを変更した
早々にメンバー情報のアドレス変更をしてください。
なお変更手順は、「メールアドレスの変更及び登録するには」をご覧ください。